ハッピーバースディ

息子のテストとピアノ発表会でいっぱいいっぱいだったので

うっかりしてました!!

17日はういたろうの2歳の誕生日でした067.gif

ハッピーバースディ、ういたろう024.gif
ハッピーバースディ_d0129083_13414874.jpg

今、散歩しながら撮ったばかりの写真です。

この後、泥だらけになります054.gif



さて、フィギュアスケート グランプリシリーズもいよいよNHK杯。

先日のフランスで、無良選手が優勝。
ハッピーバースディ_d0129083_13451178.jpg

何年も見ていますが、やっと無良選手の体の大きさがわかりました。

大きいイメージでしたが、こうして見ると中くらいだったのですね。

技がダイナミックなので大きな選手と錯覚してました。


私の好きなMAXも歌って踊ってると大きく思えますが、意外にも私が

混ざっても違和感ないくらい、小柄です。って、また自分がMAXのレイナ

の代役で(産休?)踊ってる妄想をしてますが、有難迷惑ですよねーー044.gif

ごめんなさい。


無良選手、お手柄でした049.gif

こうなると、全日本選手権の行方が気になりますよね。

高橋、小塚、織田、羽生、町田、無良。どういう順番になるかなーーー?
by usu_iimail | 2012-11-19 13:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail