素敵な洋館

十文字の紅玉さんへの、今年最後の絵
素敵な洋館_d0129083_1548229.jpg

赤いマット紙で縁取ったら、それなりに季節っぽくなりました。

そして今日はバイキングの日。

普段注文するメニューを心おきなく山盛りにして食べてきました053.gif
素敵な洋館_d0129083_15523791.jpg

ウーロン茶豚、ラザニア、サーモンのマリネ。美味しかったな~016.gif


そして、母の実家。連絡もなくいきなり訪問。

家を新築中で、「どこまで出来たかな~?」なんて呑気に行ったら

出来てました!しかもとても素敵な家!!目を疑いました。
素敵な洋館_d0129083_15565758.jpg

想像と違う。 まるで高梨の「池田家」のようです。
素敵な洋館_d0129083_1614330.jpg

違うっちゃー違うけど、私の第一印象は「素敵な洋館」。

ここに老夫婦が住みます。中は・・・すごく広いです。

明るく広い家、余生を楽しく明るく過ごしてください012.gif
by usu_iimail | 2012-12-01 16:09 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail