スポーツの社交界

フィギュアスケートの大会後のバンケット

それぞれ出席するために、大荷物の中にドレスを入れて持ってきます。

スーツケースにぎゅっと入れてもしわにならない物

とか、考えるのでしょうね。皆さん、それぞれドレスアップに工夫があり

見ていて楽しいです。




男子はスーツが基本ですから、持ち運び大変ですよね。

真央ちゃんは今までのドレスと違った、また大人っぽい・・・
スポーツの社交界_d0129083_15263239.jpg

今までは長くてもフレアータイプが多かったのですが、ギャザータイプです。

胸元に沢山のフリルがあり、ボリュームが出て012.gif素敵です。
スポーツの社交界_d0129083_15292182.jpg

品があって良いですよね~053.gif

フィギュアスケートの方がたって、結構、お互い顔を近づけて撮りますよね。

こういったバンケットに数多く出席し、場数を踏んだ選手は当たり前のように

肩に手を置いたり、ハグしたり。こんな社交性が必要なのだと思います。


ペアやダンスの方々の影響もあるかな?

フィギュアスケートって、スポーツの社交界だと思います。


素敵な写真2枚お借りしました。いつもありがとうございます。
by usu_iimail | 2012-12-13 15:37 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail