いや~それ程でも

豪雪です。

って、山沿いはもっとすごい事になってるはずです。

朝起きたら、昨日しっかり掘って寄せた所に、また性懲りもなく

雪がしっかり積もってました。 ちくしょーーーー。
d0129083_1385354.jpg

どっから手をつけていいかわからなかったので、一箇所を堀り

そこから広げて行きました。

まずは歩道と車道の間をしっかり除雪。そこから我が家へ向かって

コツコツ寄せて行きます。


おかげでもう・・・背中が痛いです。


雪寄せ中、「ご苦労様」っと声をかけてくれる人もいます。

中には「上手いな~~049.gif」とほめてくれる人も。

「いや~それ程でも023.gif

みたいな053.gif
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17468820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-12-20 13:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)