ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

家の前に氷山が・・・

 我が家にまた・・・幅を利かせる家族が増えました。

お父さん、意気込んでえらんでました。好きなんだね。
d0129083_1334940.jpg

ホントにやるの? 「しょっつるバンド」

冗談でしょうけど、あまりに楽しそうでね042.gif

私はストレートな演奏が好きだけど、お父さんは「ギユーーーーーン」が

好きなので、二階のホールでは好みのぶつかり合いです。


連日、雪寄せに精を出していますが、きちんとやった所に夜中・・・・

ブルドーザーがやってきて、入口をふさぐだけならともかく(そこは協力する)

きれいに寄せて広々させた所に、氷の塊をこれでもかと積んで行ったの。


どうして・・・・015.gif。氷の塊がどんなに厄介なものかわかるでしょ?

寄せ始めた時には既に氷が固まってしまい、シャベルも刺さらない、

氷山のようになっていました007.gif
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17515960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-12-27 13:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)