ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

お正月も明けて・・・

寒さに強いはずの犬でしょ? ういたろう。 あんた犬でしょ?

外に出るとにわかに震えだす犬、ういたろう。

立派な被毛が二段になってワサワサしてるのに。


ということで、今日もバックに入ってお散歩兼おばあちゃん家へ。
d0129083_1332528.jpg

鼻水光ってます。


今日の雪は…片栗粉みたいです。
d0129083_1349977.jpg



おばあちゃんの家に到着。ガラス窓に映る、私とういたろうです。
d0129083_1337138.jpg


相思相愛ってことで、ういたろうも母さんもご機嫌です。
d0129083_13402239.jpg



お友達にもらった旅の本、(「来ちゃった」)
d0129083_1341186.jpg

最近こういったゆるい旅の本が大好きです。旅となるとついガツガツ

してしまうのですが、最近は的を絞って旅先を楽しめるようになってきました。

って、絵を描く時間が必要なので、どうしても一点集中、もしくは一つの界隈

で、ってパターンが増えたので。でもそういった旅の方が、小路の奥の楽しみ

や、ちょっとした看板への興味などが膨らんで、より楽しい旅になることが

わかりました。  

今年は、緩いながらも小気味いい旅をしてみたいと思っています。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17561817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-01-04 13:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)