今日は緩い感じで

お正月明け、風邪をひいてしまい、化粧もせずという生活をしています。

体温が下がったとたんに喉の風邪発症008.gif

今、仕事お休み中なので油断してしまいました。 滅多にこんなひどい風邪

ひかないのですが・・・025.gif


イラストの仕事は始まっているのですが、ちょっと遅れています039.gif

年越ししてしまった作品が沢山ある中、新しいものにも手をかけてしまい040.gif

今、頑張っています066.gif



新しいペンで006.gif


上野動物園でのスナップ、可愛いので見てね。防寒するゴリラ。
今日は緩い感じで_d0129083_13594058.jpg

私の干支、羊。 暖かそうです。
今日は緩い感じで_d0129083_1424779.jpg

都会のサイ
今日は緩い感じで_d0129083_145991.jpg



動物大好き053.gif

まずは風邪治します012.gif
by usu_iimail | 2013-01-07 14:10 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail