ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

やれどもやれども・・・

私の本業が除雪になりつつあります。

町内のゴミ置き場が敷地内にあるため、せっせと除雪をするのですが

ゴミの日朝は、私の除雪を阻むかのようにこんもりと雪が・・・007.gif

朝一番に除雪すればよいのですが、子供たちを蹴り出す(お見送り)に

精一杯で、ゴミを出すのも皆がいなくなってから。

となると、どなたかがやっていてくださるのですが・・・005.gif


な~んか、私何にもしてないんじゃと思われてるかしら?008.gif

あ~~~ん、やってますーーーー007.gif

今朝はとうとう、除雪用のシャベルが置かれていました。

私、いつもやってますから~~~~~~007.gif007.gif


で、イラストも頑張って描いてますから~
d0129083_18551931.jpg

クリスマスのイラストは楽しいです053.gif


しかし今年の雪はすごいね042.gif

最後は運転手さんになったういたろう
d0129083_1902841.jpg

全国ネットで市長さんも言ってたけど、廃雪を「がまんして」って。

あまりに切実過ぎて、反論できないわね008.gif
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17605200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-01-11 19:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)