ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

人物カット

大雪の後の雨、雪が消えると言うよりも、雪がずっしりと重くなります。

今朝の新聞は雪に埋もれた街の写真でした。



昨日、美術館にジブリ展を観に行きました。

どれもこれも映画の一瞬なのですが、そのレイアウトの素晴らしさに

映画製作ってすごいんだな! だから面白いんだな!!って思いました。


気に入った展示では必ず本を買ってくるのですが、色々ある中で・・・
d0129083_12185942.jpg

これにしました! 金曜日にテレビで映画を見たせいもありますが

舞台が横浜山手っていうのが良くて016.gif

また人物カットが多かったので。とても参考になります。
d0129083_12204934.jpg

私の好きな、ジブリに良くある下から見上げるカット
d0129083_12235171.jpg


今の仕事が一段落したら、真似して描いてみようと思います029.gif
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17614720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-01-13 12:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)