Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

成人式

全国大荒れの様子ですが・・・秋田は不気味に静かです。

降りもしなけりゃ、晴れもしない・・・。風もなし。

昨日、秋田市の成人式。会場のそばに住んでいるので、会場へ

向かう新成人の車列を見ては、成人式を実感していました。


着物姿とは言っても、皆さんヘアスタイルは結婚式のようなモリモリ。

男子は・・・ホストのような?時代は変わりました。

間もなく我が子も、ここ一番のオシャレをして市立体育館へ向かうのでしょう。


今まで、着物を着ると不運に見舞われた娘。

なんかこう着物を着ると、お雛様みたいな感じで、良さそうなのに何故か

しっくりこない。 
d0129083_14263285.jpg

きっと美容師さんがちゃんとやってくれる、と信じてます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17620899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-01-14 14:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)