ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

雪の日の晴れ間

東京の雪も落ち着いた模様。雪と一緒に東京出張に出かけた夫が

秋田空港へ行くまでの壮絶な苦労話をメールで報告してきました。


東京でこんだけ雪が積もってたらどうなるのでしょうね?
d0129083_145740.jpg

この辺に朝一時間かかります。 西側も一時間かかります。

ってことで、降雪の激しい時は朝と晩の他に、昼も出動します。

だいたい一日3時間くらい除雪作業をします。


これでくたくたで1日何にもしないで終わってしまうと言う・・・。

食べまくるので痩せもしないと言う・・・。


頭が回らないので、ジブリの絵をザーーーーっと描いてみました。

下書き無し、ペン一本勝負。ジブリの潔い線と違い・・・恐る恐る。

線が震えています。
d0129083_1495995.jpg

文字は得意なので、絵より生き生きしています。


こんなことをしてる親を、子供はどういう風に見てるのでしょうね。

年頃なもので、色々考えてるよね、きっと。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17639562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-01-17 14:13 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)