太りが止まらない

今朝、寒かった! ゴミ置き場の取っ手がドライアイスみたいでした。


去年に引き続きダイエット中ですが

年のせいかな・・・ダイエットすればするほど体重が増えてます。

もう私、わけわからない。 体重も57キロ。身体重い。


可愛い洋服も着れなくなった・・・。

この前東京で時間ない中、良いなと思って買った服もいつ着れるのかな?
d0129083_13564643.jpg

左上のモスクの模様のワンピース。 すっかりトルコ好きになってしまい

お土産もそれっぽいものばかりでしょ? 右のワンピースは娘のですが

娘までそんな感じに。

このワンピースをかっこよく着るためには・・・7キロ減量必要です。

私、なんでこんなに太ったんだろ。 身体の異変かな?


ういたろうも心なしか大きくなった気がする。
d0129083_1424861.jpg

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17645322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-01-18 14:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)