Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

屋根の雪下ろし

朝から昼までたっぷり3時間。

ガレージの屋根の雪下ろしをしました。

怖いのなんのって。一続きの雪の塊にのって除雪してると、大変危険。

ブロック分けして、必ず捨てる雪とは違う雪の上に立ちます。

一番怖かったのが、スコップの空振り。 落ちるかと思った007.gif
d0129083_15525485.jpg

反対側まで行くのが怖くて、ここまで。 あとは溶けるのを待つだけです。

雪は1m以上、バームクーヘンのように降り積もっていました。

特に屋根の際は1m50はあったと思います。すさまじい雪です。

エアコンの室外機が、1m以上雪で流されていました。


ペンタブでイラストを描いていますが、難しいものですね。
d0129083_1621769.jpg

やっぱり紙とペンでイラスト描きたいな。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17676125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-01-23 16:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)