Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

地図見て想像

昨日、一昨日、京浜急行のことばっかり考えてたら、

「京急乗りてーーー。ついでにその沿線に住みてー。」

という事になり、職場で空いた時間に地図をツマ開きしてたら

気になる所発見、というか、完璧に住みたい状況が揃っている

まさに私好みの場所が存在していました。

島、中心にお寺という・・・。
d0129083_13123784.jpg

アップにすると
d0129083_13125522.jpg

白い点々は魅力的な所。お寺、教会、史跡まで。
 
金沢八景です。


何だけど・・・実は既に住みたい所、10年前からチェック済みで
d0129083_13163139.jpg

小湊の文字の当たり、マンション群なのですが、この一番海っぺりに

住んで、←方向に見えるベイブリッジを見ながら余生を過ごすのです。

余談ね、余談。



「乗り鉄」「撮り鉄」「音鉄」・・・色々ありますが、私は「地図鉄」かしら。

マニアではないですよ、好きなだけ012.gif


今日のアパートとうっちゃん。
d0129083_1326916.jpg
d0129083_1327238.jpg

散らかしてます。うっちゃんトイレシーツに座ってます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17784651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-02-07 13:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)