歯ぐきを縫合

今日は歯ぐきの手術でした。

私の咳込みなどで中断したもんだから、時間がかかり・・・

麻酔がさめてきてる中、縫いまくるとゆーーーーーー。

刺したーー、すくったーー、糸引いてるーー、結んだーー

これが嫌でも体感するわけ。 終わった後の私のやつれようと言ったら。

暗いモニターに映った私の顔は、お化けみたいでした。


このあと、歯ぐきが落ち着くまで数カ月。それから土台を作り、義歯を

入れます。まだまだ治りません。



今日はイラストを必要としてる現場で、即席でイラスト作成。

やっぱりスピードが大事ですな。なんでも。


そして今日からフィギュアスケートは四大陸選手権。

高橋大輔、ショートを「月光」に変更ですって。

ソルトレイクで村主章枝がフリーで演技した時、「こんな美しい演技があるんだ」

と、とても感動した覚えがあります。 今度は高橋大輔で感動できるんだね。

と、言いながら、真央ちゃんの写真を出すと言う・・・。
歯ぐきを縫合_d0129083_1739829.jpg

去年のバンケットの写真。スカートがこんなに短かったとは。

右から二番目の李子君選手の足の綺麗なこと。

品のある美しい選手です。 真央ちゃんも053.gif

素敵な写真をお借りしています。
by usu_iimail | 2013-02-08 17:42 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail