Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

珍しく、姉登場

昨日の姉   (もう真央ちゃん優勝どころでなかった)

切羽詰まると、人間、現実逃避かと思いきや、有り得ない現実を

作り出すんだな~って、もう可笑しくて可笑しくて。

イラストでどうぞ。

d0129083_13213671.jpg


いつもドタバタしています。そして昨日昼過ぎ、私の携帯が鳴り・・・

d0129083_13235173.jpg


部位を言わず、とにかく骨折した、カーを出せ、と暗い声

d0129083_13261166.jpg


捻挫かもしれない、と言いながらも、ほとんど「骨折」と信じてる様子

私、気持ち悪くて一瞬しか見てないけど、ポキンと曲がってた。

d0129083_13283438.jpg


診察室から出てきた時、顔に青空が広がっていた。

会計に行くと財布を出す手も軽やかで、「なんか手ぇ動くようになった」053.gif

d0129083_1334281.jpg


とりあえず、骨折もしてないし、今週の予定も狂わないし、めでたしじゃん053.gif


姉は去年もちょっとした事故で大出血してしまい、自力で病院へ行ったものの

縫合のためすっかり生気を失ったらしく、私に迎えに来いという。

話を聞くと大変な大出血だったらしく、こりゃしばらく姉も安静だな・・・と思うも

束の間、とにかく喋りがとまらない。 昨日も骨折してるかも、っていうのに

待合室で喋くり倒し、「あ~良い暇つぶしになった」と言っていた。


明るい人です。  この調子だ、ねっちゃん。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17806750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いとこ at 2013-02-12 16:09 x
笑った。カーを出せって、なに?その命令。
パートのところのイラストの顔、そっくり。
画力に初めて脱帽(今までは??)
Commented by usu_iimail at 2013-02-12 19:22
たまに似る時あるのよ。

「カーを出してくんない?」って感じの言い方を
割愛して「カーを出せ」にしときました。

今日は近所の整形に行ってるはず。
多分ね、突き指かもよ(^◇^)。
Commented by usu_iimail at 2013-02-12 20:04
速報

救急での診断通り、「スジ」でした。
切れてるらしく、約二ヶ月ギプスだそうです。

お大事に・・・。
Commented by いとこ at 2013-02-13 10:11 x
カーって、、なんでカー?(笑)
しかし大変だな。こんな時期に。いろんなとこ切ってるし、、
まあお大事に。電話したらしゃべりが止まらなそう(笑)
Commented by usu_iimail at 2013-02-13 15:03
それが姉の面白い所。
by usu_iimail | 2013-02-11 13:42 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(5)