真央ちゃんと社長の記念撮影

色塗りはしていませんが、3月に向けてペン描きしています。

遅ればせながら、東京での様子をイラストにしています。
真央ちゃんと社長の記念撮影_d0129083_12562738.jpg

東京、楽しかったな、最近は東京の良さを改めて見直しています。

今度は大使館巡りをしようと、準備中です。

全部の大使館をイラストにしたいけど、警備員に追っ払われそうね037.gif


真央ちゃんの優勝から二日も経ち、ちょっとだけ振り返りのブログになって

しまいますが、とりあえず、社長と真央ちゃんの記念撮影の写真を。
真央ちゃんと社長の記念撮影_d0129083_1311112.jpg

6分間練習の時は起きてたんだけど、その後深い眠りに堕ちてしまい・・・
真央ちゃんと社長の記念撮影_d0129083_1321590.jpg

社長!社長!起きて、真央ちゃんですよ!!
真央ちゃんと社長の記念撮影_d0129083_1332613.jpg

薄目開いてますが、いびきかいてます。

社長、真央ちゃん優勝したよ!!
真央ちゃんと社長の記念撮影_d0129083_1344875.jpg

しつこく起こしてやっと、どうにかイヤイヤ目を開けた社長
真央ちゃんと社長の記念撮影_d0129083_1372273.jpg

社長はおばあちゃんとおやつにしか興味がないようで
真央ちゃんと社長の記念撮影_d0129083_1384644.jpg

どうにか記念撮影成功。

ちなみに、「おばあちゃん」というと
真央ちゃんと社長の記念撮影_d0129083_13101654.jpg

こんぐらいシャキーンとしますが、あんまり犬を欺くといけませんので・・・


真央ちゃん優勝にあやかり、何やってるんでしょうね?

この記事のカテゴリを、ういたろうにしようか、スケートにしようか悩む。

ういたろうと真央ちゃんの抱き合わせの記事になってしまいました。
by usu_iimail | 2013-02-12 13:15 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail