ちょっとあんたそこまでしなくても

今日職場に着いて思い出した!

「バレンタインデーだった・・・」

ほら、もう本命とか無いから、気合も入んないし

自分さえチョコ食べれればそれで良い的な感じになってます。


でもって娘も今日から連日期末テストってゆー、非常に危険な日々に

突入しちゃったし、もうチョコとか言ってらんない、とにかく進級したい

みたいな。


息子は息子で昨日様子がおかしかったから、絶対もらった。

だから親のチョコなんてもう必要ないだろうし

夫は夫で一週間前から冷蔵庫に入ってるチョコレートを見て

「これどうせ俺のだ」

とか感づいてると思うし、我が家に洒落たスペシャルなんて無い感じ?



はあ・・・私はこんなスペシャルな日に、消えゆくアパートを目の当たりに

してるわけ。 今日の社長とアパート

d0129083_13484577.jpg


10世帯が入っていたアパート。結構居心地の良いアパート。

住んでいた私が言うんだから、間違いなし。南向きの8畳間。

ここに沢山の営みがありました。
d0129083_13505150.jpg


ちょっとあんた、そこまでしなくても007.gif
d0129083_13512675.jpg

そっくりどこかに持って行って、私の見えない所でやってよ。あんまりだわ。


解体って簡単じゃないのよね。 重機を操るお兄さんは大きなとたんを

重機の先端使ってくるくるっと丸めて、あっという間に小さな塊にします。

そんな所は「ほほ~ぉ」と見てますが、アパートにメスを入れるのはやめて。

感心したり、怒ったり私も忙しいわけ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17829085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-02-14 13:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)