ちょっとあなた私を、ですか?

急な話

昨日、日頃の活動の成果が?(成果ってあなた・・・) 顕著であるため?

(顕著でもなければ謙虚でもないけれど・・・)

「あなたを、活動優良賞として、表彰します!」

って、他に居ないのか!! と、突っ込みたくもなる連絡がありやした。


私、頑張って活動してるけど、それで人を動かした形跡もなく

これと言って代表作を描き上げたわけもなく、みんなに頑張ってるね!って

誉めてもらって、ゴロっとして※、そして気を良くして食べて太り、そしてまた

締め切り近くなるまで、なんもしない。


※ゴロっとする・・・持ち上げられて気を良くして怠けてる感じ?


でも表彰してくれるって053.gif。 

はじめ、「私なんかより・・・」なんて可愛く謙遜なんてしてましたが

「肉やジュースをもらえた」という、前受賞者の話を聞き、「よっしゃー!」

とあっさり受ける事に。 家族のために。←うそっぽい。


それはまた後でゆっくり写真付きで報告したいと思います066.gif


さ、今日のアパート、丸裸にされました。 セクハラじゃない?
ちょっとあなた私を、ですか?_d0129083_1257429.jpg


そして今日の社長。 私に午前中ほっとかれて悲しい思いをしたらしい。
ちょっとあなた私を、ですか?_d0129083_12575895.jpg

家でもダウンを脱がない私です。 寒いんだもん。

雪国生まれの雪国育ちでも、スキーもやらない、雪も嫌い。

ストーブ背負って生きてます。
by usu_iimail | 2013-02-15 12:59 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail