ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

社長、ありがとう

家を建てる時、コンクリートの基礎を見て

「なんて小さいんだ」

と思いますが、出来てみると

「結構大きいんだね」

と感じませんか?

むき出しになった、アパートの基礎を見て

「10世帯のアパートの基礎に見えない」

と思いましたが、あったのです。八畳間が三つつながった部屋10個。
d0129083_12455610.jpg

2月1日から色々始まり、あっという間のようでしたが、

かれこれ20日よ、今日。 結構かかりました。あと少し。


昨日、ちょっとした事から息子と言い合いになり・・・

その様子を多分ドキドキしながら見ていたであろう、社長事「ういたろう」

はずみで息子の手からカップアイスが飛び・・・
d0129083_1362021.jpg

目ざとく見つけた社長がアイスに飛びつく。

息子が気が付いた時、しっかりアイスに向かっていた社長。


こうした親子の言い合いの中、足もとにはいつも社長がいます(*^_^*)。

いてくれて感謝です。


その後、社長を抱えて息子が私の所へやってきた。

そっと社長を手渡す息子に、「ごめんね」と謝れたのは、社長が手の中に

いたからだと思います。


家族、仲良く。 それが一番の幸せと、社長が言ってます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17861487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-02-20 13:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)