身体を大切にねーーー

自己管理、健康管理はとても大事な事です。

明日の事、また先の事を考え行動するのはとってもスマートな事

だと思います。  そう、スマート。

かっこいいと言う事!


息子の管理の悪さは、身体やスケジュールのみならず、物の管理も

よろしくないのです。 とうことで、ダウンしたわけ、今朝。


何かと忙しくて、遊びたい気持ちも抑えられず。

なので、誘われると必ず行かないといけないような、そんな状態。

それをサラリとかわせるようになると、生活にも気持ちにも余裕が

生まれ、更にはいつもベストな状態で入れるのではないでしょうか?


と、言う事で、断り方、こんな感じでどうでしょう
身体を大切にねーーー_d0129083_13475564.jpg


息子が好きなフランプールも、風邪ひいたりしないように、絶対喉を

大事にしてるだろうし、スケジュール管理もスマートにしてるんだろうな~。


でなきゃ、売れっ子はやってられないよねーーーーー。

見習ってほしい。
by usu_iimail | 2013-02-25 13:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail