ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

娘とランチ

母娘でランチに行ってきました。

オシャレなお店はことごとく断られ、行きついた先がワンコインランチ場

しかも、年齢層高いよ!!
d0129083_131813.jpg

d0129083_13181427.jpg

8割はご老人、2割はビジネスマン



娘、焼肉定食
d0129083_131855100.jpg

私、サバ味噌定食
d0129083_13194363.jpg


周りの様子から、娘は最後まで 「肉野菜定食にすればよかった」と。

私は 「ジャンボエビフライ定食」と。

人気は 「肉鍋定食」。完売してました。

それにしても、ご老人の多い事。
d0129083_1321348.jpg

近所の整形外科もご老人のサロンと化している、と聞いていますが、ここも

ご老人のダイニングとでも。 でもこうして外出できる事がどんなに身体にも

心にも良い事かと、こういった所が増えるといいなと思いました。


通町橋たもとのホテルのレストランです。皆さんも是非。



帰り道、秋田銀行八橋支店のロビー展の様子をうかがってきました。

ロビー、誰も居ず。寂しい・・・。
d0129083_13241942.jpg


イラストが皆さまをお待ちしております。こちらも是非。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17948359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-03-06 13:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)