昨日今日とゆっくり映画

昨日、今日、録画していた 「レイルウェイズ」 という映画を観ています。

少し前にテレビで放送されたのですが、何か落ち着かず、昨年の夏の

島根での美しい思い出に浸るには、もったいないような心の状況でしたので

昨日まで我慢していました。



一畑電鉄沿線の美しい風景は、まさにそのままで、あの時の思い出が

そのまま更なる感動になって戻ってきました。
昨日今日とゆっくり映画_d0129083_1412243.jpg

オレンジの車両ではなかったけれど・・・
昨日今日とゆっくり映画_d0129083_14125031.jpg

見える風景は同じです。



さて、家の前は工事現場となり、毎日落ち着かない日々ですが、そんな中
昨日今日とゆっくり映画_d0129083_14243712.jpg

環境工学を学ぶ娘が、遠巻きにあれこれ言っています。



昨日今日とゆっくり映画_d0129083_1418789.jpg


生コン・・・・レディミクストコンクリート


土木の極み、「生コン」 って、こんなオシャレな名前だったんだね。

土木、3Kの仕事、と思っちゃうけど・・・意外にお洒落だったんだな。


そして依頼されたイラストの進捗状況はこんな感じです。
昨日今日とゆっくり映画_d0129083_1425339.jpg

この調子で4枚行きます。 現在1枚ペン描き、2枚目の主役を描いてます。
by usu_iimail | 2013-03-07 14:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail