私のお楽しみ 広報誌

年度末のお楽しみ、学校からの広報誌
d0129083_1314366.jpg

これを手にすると、

ああ、今年も終わりだな~っ


そんな気持ちになります。


特に中学校のものは、各家庭から子供たちへのメッセージがあり

今年は、「子供に送る漢字一文字」

それぞれのメッセージが心にしみます。


これを一年間かけて、じっくりと、何度も読む私です。

その時の気持ちで、メッセージの意味合いが違ってきて、何度読んでも

何度も感動を味わえます。



娘の学校の広報誌は、学生会で作成されるので、保護者の登場はないの

ですが、ほとんど学校へ行く事のない私達にとっては、生徒一人一人の

表情がとても新鮮です。 これが学校の情報を得られる一番のツールです。



最近また強い吠えが続くういたろう。 ←社長

散歩の回数が減ったストレスかな~と、今日は朝からお散歩です。
d0129083_1371186.jpg

いつものおばあちゃんの所への短いコースですが・・・
d0129083_1373685.jpg

おばあちゃんの家に行くと必ず、家の中で大運動会、そして二階の姉の所で

姉からクルミをもらう、というお楽しみつきです。


また夕方行こうね016.gif
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18034438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-03-09 13:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)