今日は春と言っていい

ぼちぼち春っぽかったのですが、なんか今日はジーパンの膝に

暖かい日差しが刺さっております。これぞ、春じゃない?
d0129083_1325649.jpg


てかてか凍ってるうちに散歩しちゃえ!

っと、出たのは良いのですが、思いもよらず暖かく、ういたろうビチャビチャ。
d0129083_12592564.jpg

手足の汚れは仕方ないとして、お腹に沢山泥跳ねが~~~

秋田じゃその泥跳ねを 「すっぱね」 と言います。


「すっぱねあげる」  泥跳ねした、ってことね。


家に戻って社長、久しぶりの現場検証に
d0129083_1315476.jpg

ご満悦でした。

d0129083_134353.jpg


社長、今日の天気で、良さ気に固まりそうですゼ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18115258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-03-12 13:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)