Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

良い演奏

昨日に引き続き、演奏が続いています。

朝一番からリハーサル
d0129083_13195345.jpg

何度も演奏が止り、すごく不安でした。

本番、一度も止まることなく、家での練習から見ても上出来
d0129083_132112.jpg

鍵盤の押し間違いが多少ありながらも、良い演奏でした。


とても良い経験をしました。 なかなかパイプオルガンに触れる機会は

ありませんから、こうした事がまた見聞を広げ、知識となっていつか役立つ

事があるかもしれません。



真央ちゃんも頑張ってくれたんだね!3位、やっぱりすごいです016.gif
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18272926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-03-17 13:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)