ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

春のお仕事

間もなく三月も終わりですね・・・

おおっと、そろそろ県南の絵も春仕様に掛け替えなければなりません。

卒業式の余韻に浸っている場合ではなかった。

羨まし疲れ? 「いいな~」「いいな~」ばかりではいけません。


新しいカメラもすっかり馴染み、ゴロゴロしながらいじってます。

寝室の天井

d0129083_1335218.jpg


北側の暗い部屋でこの明かりとりを見ていると、とても落ち着きます。

お昼寝に最適な明るさ。




私の春の風物詩  ゼッケンや名札に名前を書く仕事

名前の書き方一つでずいぶん印象違います。 優しい文字で対応しております。



今日は息子の制服のボタンが無くて、焦っていたのですが・・・町内の方が

助けてくれました。  これを次の人に恩返し。 ゼッケン書きを頑張ります。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18434630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-03-28 13:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)