今日も満身創痍です

年に数回ある飲み会の次の日は・・・

臓器が重い

これが年々、回数重ねるごと辛くなってきています。


お酒は、私の体には必要ないようです。 でもムードを盛り上げるには必要。

ついつい無理しがちです。


そんな無理っぽい身体で、満身創痍でイラスト描いてます。

春ですものね、 お花です。 かたくりの花。

今日も満身創痍です_d0129083_12201833.jpg


紫にしようか・・・ピンクにしようか・・・白にしようか悩みどころです。

若い緑を強調するには・・・花は白でしょうか。


お酒のせいか、手元が震え、でもそれがイラストに良い味を出しています。



先日、先生にたいそう誉めて頂き ヽ(^o^)丿 、ロビー展を見てくださった

方からも、たくさん誉めて頂き、そして職場の移動でお別れとなった職員さん

から頂いたお手紙にも、大変勇気づけられる言葉があり


見せるイラストを今年は沢山描いてみよう! と思いました。


「絵を見ている間、とても幸せだった」

そう思ってくださる方がいる限り。


社長も幸せだよねーーーー(*^^)v
今日も満身創痍です_d0129083_12291956.jpg

今日も定位置。
by usu_iimail | 2013-03-31 12:32 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail