ネタがないと言う事は、結構幸せな状態

暖かくなり、そろそろそとスケッチも始動です。

今年は大きめサイズに挑戦してみたいな。

という事は、UV対策万全にしないとね058.gif011.gif


今日という日がなにも予定ないというのが、これまた最高。(仕事には行くけど)

ブログネタも無し。


ってことで、私のカフェタイムに突入しました。 ほうじ茶で。

d0129083_1516129.jpg


ずーーーーと前に、京都駅地下で買ったお茶碗。

和風にレース、最近好きです。


ってことで、何気、パソコン周りも和風っぽいです。

d0129083_15175540.jpg


以上、全く何にもない状態ですみません。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18477262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-04-04 15:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)