交差点でホストクラブ

あまり熱は帯びていないようですが・・・今週は選挙です。

選挙カーがまい進しております。


昨日夕方、息子とおばあちゃんの家に自転車を借りに行く途中の信号で

某氏の選挙カーが、声高らかに呼びかけをしていました。

某氏、車の窓から身を乗り出し、トラック来たら持ってかれちゃうよってくらい

身を乗り出してたもんだから、笑いながら手を振ったところ・・・


「笑顔のご声援頂きましたーーー!」

と、交差点で叫ばれてしまいました。  まるで

「ボトル一本入りましたーーーー!」みたいな003.gif

そして交差点を曲がった先で

「力強いご声援、頂きましたーーーー!!」  まるで


「ドンぺリ一本 入りましたーーー!!」 みたいな003.gif003.gif


ドンぺリドンぺリ070.gif071.gif070.gif071.gif

ホスト達が踊りだしそうな勢いでした。

交差点でホストクラブ_d0129083_14221353.jpg


面白いわね、あなたに一票だな051.gif053.gif

応援してますよ049.gif
by usu_iimail | 2013-04-05 14:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail