子供たちの新学期

新学期です


我が家の娘、息子も当たり前に進級し、高校三年生、中学校三年生となりました。

いや、当たり前、っていうのはちょっとアレかな? 娘は命からがら?

あと1点でやばかったぞ進級でした。



意気揚々と通っております。


この前までホヤッホヤだったのにね037.gif


娘は今年で制服ともお別れ、来年からは私服登校となります。 (スーツ必要)

なものだから、スカートの丈もラストスパートで上げまくり、スケ番状態。

悪羅悪羅。


部活ではとうとう背中に看板を背負うことになり、 先日仕上がってきました。

一文字違いで、県内最高峰?

子供たちの新学期_d0129083_14564495.jpg



息子はまだクソ寒いて言うのに、セーターも着ずにペラペラな着こなしで学校へ。

夏でもないのにクールビズ。


「シャツ入れて!」

と言わないとシャツが入りません。 いつも微妙にシャツを入れたような入れないような。

バッチリ長めのシャツに一掃しました。 これで入れざるを得ないな017.gif


それと何故か友達と服を交換・・・

うちの500円のパーカーが、立派なオシャレなパーカーに・・・

あちらの親が何と思ってるだろう・・・と毎日不安です。



こんな感じで新学期が始まってしまいました。
by usu_iimail | 2013-04-10 15:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail