ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ミサイル来る?

ミサイルいつ来るんだろう。

命がかかっているのに、世間はそんな焦りもなく、スーパーも今日はいつも通り

朝からパンコーナー充実。


あっちは必死なんだろうね。 瀬戸際外交、我が家も実は家計が瀬戸際。

春は色々物入りじゃない? おまけに車壊れて、車買ったりして。 気が付いたら

もうゼロからのスタート。 まあ、春らしくて良いかもしれません。


お金も無いし、ミサイルも飛んでくるし・・・

なんて言うか、幸せでした・・・と、これまでに感謝です。



そんな瀬戸際まで追いつめられた時に、昨日はペットボトルの収集に間に合わず

何にも無くなった収集所でボー然としてたら、工事の警備員さんに・・・

d0129083_13265223.jpg


能天気にかわされてしまい、気持ちのやり場のない私は、警備員さんに啖呵を切り

こんな瀬戸際まで、私は馬鹿なことばっかりやってるんだな~~と、今日になって

しみじみ思う。 


今日は雨なのに、家のまでコンクリート敷いてるよ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18519945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-04-11 13:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)