ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

「ゆめ」 元気

プーチン大統領が 「ゆめ」 と遊ぶ姿があちこちのメディアで紹介され

私も新聞やYAHOOニュースで目にしました。

d0129083_16272495.jpg


こうして可愛がられている姿を見て、安心した方々沢山いらした事でしょう。

私も、嬉しかったです。



以前にも紹介したんだけど、去年秋に 駅前でのイベントに、「ゆめ」の

お母さんが来ていた時の写真。

d0129083_16412914.jpg



同じ事書くけど、「ゆめ」 が生まれてきたお尻。

d0129083_1642244.jpg



犬って不思議な存在だな~と、痛感中です。

吠えても、せっついてきて邪魔でも、居ないと困る。

「ゆめ」 も、きっとそんな大事な存在になるはずです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18527277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-04-12 16:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)