ゆるゆる土曜日

工事が急ピッチで進められています。

工期が短い上、天候不順もあり、夜遅くまで雨水を流すための側溝工事を

やっています。今は整地作業からのアスファルト敷き。


我が家の塀もだいたい仕上がりましたが、この上に鋳物の柵があがります。

d0129083_16335850.jpg


どんな仕上がりになるか楽しみです。


お休みの日はのどかにお昼寝ですが、夫がいる時は夫のお腹の上が

社長の定位置となります。

d0129083_16352780.jpg


きゅんきゅんとした可愛い顔をしています。

d0129083_16355066.jpg


良い季節になってきましたね001.gif

早く桜咲かないかな?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18535659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-04-13 16:36 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)