ポメラニアンの醍醐味

毛の長い社長に手こずる毎日。

お手入れの大変さに、可愛くサマーカットで熊化する飼い主さんも多々。

でも、風になびくポメラニアンを見ると、この気品・・・と感嘆してしまいます。

走っている時の毛のなびき方、これ動画で見せたいくらいですが、私には

無理。   新しい秋田新幹線こまちよりも美しい流れのあるフォルム・・・

上から見ると、ドリルのようなトンガリ具合ですが、上下に動きながら後ろに

たなびくその様は、天女の衣のようです。


さ、今日もパトロールです

ポメラニアンの醍醐味_d0129083_145299.jpg


風きた! あまりの風にひるむ社長

ポメラニアンの醍醐味_d0129083_1461722.jpg


が、負けじと、北から流れてきた臭いを全部吸う社長 

ポメラニアンの醍醐味_d0129083_1472691.jpg


吸い過ぎと風の強さに長く続かず

ポメラニアンの醍醐味_d0129083_1481714.jpg


今日は退散かな?と、帰りを促すと、いつものごとく

ポメラニアンの醍醐味_d0129083_1485684.jpg


冷めた目つきで見る社長。 いつもこの表情です。 


じゃあ、土手でも行ってみるか!! 


今日の桜の状況です。間もなくですな~~。ポップコーンのようにポコポコ。

ポメラニアンの醍醐味_d0129083_14102848.jpg


ふと社長を見ると・・・

ポメラニアンの醍醐味_d0129083_14105392.jpg


「土」 食ってるーーーー!!
by usu_iimail | 2013-04-19 14:12 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail