Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

そこまでする

昨日の続きで恐縮です。


昨日のバイキングで、家族が大好きなグレープフルーツのゼリー登場。

それを私は渾身の思いで大盛りに盛り付けたのですが、上には上がおり

姉は 「表面張力」盛り付け、そして息子ときたら・・・

d0129083_1542532.jpg


指で器の高さを拡張。


なんでこんなに頑張るかと言うと・・・一人一杯だからです。

美味しいのよ、ゼリー。


社長も久々に長距離ドライブとなり、もうギンギンでした。

d0129083_15629100.jpg


踏ん張る足がまた可愛くてね~

d0129083_1565496.jpg


たまにドライブもいいもんだけど、うっかり帰り道、爆睡してしまいました。

あまりに腹一杯で・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18602426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-04-22 15:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)