Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

将来はここで寝起きかな

夫に

「今年は結婚20周年だぞ」

と、言われ



「ええええええっ!」


と驚いたのは言うまでも無く。


「数えてたんだ、年数」  みたいな。



そう言えば、家もずいぶん古くなったな。かれこれ、丸丸11年暮らしました。

11年住んで、使っていない家の部位、ベランダ、ロフト等等ありますが

使いすぎてコ汚くなってる、お風呂の排水溝を綺麗にするため、今朝業者が

来ると言うので、久しぶりにお風呂前にあったものを全部寄せたら・・・

d0129083_1444552.jpg


スッキリ! いつも脱いだものやタンスに入りきらない服が山盛りになっていたの。


社長も走りまわっています。


我が家で特徴的な場所がここで、6畳以上あるかな?この洗面脱衣所。

婚礼ダンスの永遠の置き場所となっています。


ここが我が家の楽屋です。 ここから身支度終わった家族がポコポコと

出てきます。 ここで暮せと言ったら暮らせます。横、トイレだし。

ベットも入ります。   将来、私、要介護になったら、ここにベットかな?

水場はあるし、バス・トイレもすぐ。 来たお客様にも迷惑かけないし。


なにより、明るいし風通りも抜群です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18644132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-04-26 14:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)