ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

プレオープンです

桜満開の中

コンビニのプレオープン。 引き渡し式に参列しましたが・・・

企業と言うのはこういうものか! とこの時代の流通業界の様をまざまざと・・・。

家でぼーーーーって過ごす私には、ついてけない世界でした。


夕方、プレオープン。

d0129083_18125559.jpg


沢山お買い物してきました。


明日本格オープンとなります。


ここまでたどり着く数年間、色々な事ありました。  コンビニオープンは本意では

なかったけれど、時代にはついて行かないとね。


ちなみに私はオーナーではありませんよ~ 012.gif

私がオーナーと思っている人多数いらっしゃるようです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18670343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-04-30 18:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)