Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

こどもの日

こどもの日

よく考えると、一人はもう18歳。 この行事もきついかな?


家族でお出かけしてきました。  鳥海方面

もちろん社長も一緒ですが、社長は車でお留守番も・・・。

「にかほ陣屋」 大賑わいでした。


早々に後にし、海鮮の串焼きを求めて象潟まで

串焼きに喜ぶ子供たち

d0129083_12261746.jpg


一杯のラーメンに3人群がる

d0129083_12264456.jpg


イタリアン風の バジル塩ラーメン 


お腹一杯になって車で昼寝する家族を置いて、社長は海辺へ向かって散歩

流石にここまで来てパトロールはないでしょう

d0129083_1229093.jpg


またそこらへんの臭い全部吸い込む

d0129083_12292857.jpg


鳥海山と記念撮影です。


もしや、ゴールデンウィークのうちで、一番穏やかな日だったかもしれません。

夕日が真っ赤っかでした。

d0129083_12313249.jpg


ここまでは昨日のお話。



昨日おばあちゃんの家にお泊まりした社長

d0129083_12321791.jpg


甘えまくりです。

d0129083_12323638.jpg



みてみて、綺麗な花束でしょう?

d0129083_12342380.jpg


ピンクのバラ20本。 今日は秋田T高校の定期演奏会。

息子の通う中学校からのお祝いの花束です。 朝一番買いに行きました。

d0129083_12353074.jpg


先日の某コンサートで、他校の花束の様子を伺い・・・先輩達が喜んで

くださるように精一杯、お店の方に頼んで工夫して頂きました。

きっと今日一番のラブリーな花束になっているに違いありません。


花束を持っただけで、こんな幸せな気持ちになるとは。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18702901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-05-06 12:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)