Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

受験生 頑張っているかな?

今日は息子、実力テスト。

GW中、前半より体調すぐれず、高熱を3日間。

後半やっとお出かけ出来るくらいまでなりましたが、体力を奪われ今一つ。

「テスト勉強したら?」 と声をかけるも・・・塾の課題を渋々程度。


あとはひたすらピアノを弾いていました。


現実逃避 だな。

d0129083_1454075.jpg


受験生ってこんなものなのでしょうね。


弾きたい曲の楽譜がなくて、でもこんなもんだろうと、手探りであれこれ弾いて

なんとなく仕上げていました。 


辻井伸行とATSUSHIのコラボ曲?  あと千と千尋の曲をポロポロと。


これからもきっと今まで以上にピアノやドラムに向かう事になるでしょう。


私としてはピアノを弾いてもらえるのだから・・・夢のような時間になるかな。


ゆる~いGWでしたが、 GW明けてもなんだかユルユルをした時間が

流れています。


着物に線を入れてみました。

d0129083_14141778.jpg


美人画を描きたいのもありますが、次の作品のために、着物姿の人物を

描けるよう練習です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18717593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-05-08 14:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)