今日もお散歩

今日もお散歩へ行きました。

頭の中は会計案でいっぱいでしたが、90分コースで運河まで。

まずは実家そばの希少な懐かしい風景

d0129083_1337188.jpg


そして運河に向かい土手を進むと、昔、母親が勤めていた会社のそば

d0129083_13384081.jpg


建物の間を行くとたどり着きます。よく土曜日の午後とか母さんに会いに

行ってました。 (仕事中なのに) 


その先は墓地のある山の反対側を観る風景

d0129083_13405123.jpg


小さい時、山の反対側には、男女の白いお墓がある・・・と言われていました。

チラッと見える、あれ、白いじゃん!! 写真では見えにくいけど。


そして土手の終わりに近づくと、こうした散歩道があります。

d0129083_13422824.jpg


桜も終わり、今ちょっと寂しい時期ですが、緑が鮮やかになってきました。


そして臨海道路に出て、運河に向かいぐるっと遠回りして行きます。

レクサス ミニカーみたい。

d0129083_1344340.jpg


やっと運河にたどり着き、そこにあるノ結婚式場で

d0129083_13444776.jpg


社長の記念撮影。まるで白無垢かウエディングドレスかって感じね。

d0129083_13452995.jpg


潮の風に吹かれて気持ちよさそうな、すっかり海の男の社長です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18798280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-05-18 13:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)