Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

もうすぐ誕生日なんだね・・・

今日は友達が来てくれました

沢山の山菜と、誕生日プレゼントを持って016.gif

山菜早速仕込中!!

彼女が来て、「そう言えば・・・もうすぐ46歳かぁ」 と、しみじみ。


久しぶりに一緒にご飯を食べ

d0129083_19184920.jpg


相変わらず色のついた野菜、今日はパプリカでしたが、私のお皿に早々移動。

儀式のようになってます。


今日のランチとても美味しかった!量も今の私には丁度。


駅前のお店を二人でぷらぷら。書店で読みたい本を沢山見つけ、うずうずして

しまいましたが・・・後のお楽しみにしよう!



さて、帰りはまた歩き。今日も頑張って沢山歩こうと、少し遠回りしながら帰りました。

途中の風景

d0129083_19233793.jpg


d0129083_19235314.jpg


鳥居の前に組まれた竹の柵が、なんだか可愛いです。

ここにも神社があったんだね。


連日歩きすぎて・・・親指の爪が内出血してました。 とほほ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18807086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-05-19 19:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)