新作なし・・・

新作も無い・・・ペン描きしても色塗れない・・・という、超絶不調の状態にきた

ロビー展のお話。 新作ないのが痛いのですが、断る理由もなく、

どうせやるならちゃんとやりたいのですが、季節柄悪くも無いので、これを機に

気持ちを入れ替えて・・・と思うのですが。 気持ちが奮い立つのに少々時間が

必要です。


この季節に描かないと、年間の作品数がぐっと落ちてしまいます。

46歳を前に焦る日々です。


心なしか社長も元気なし

d0129083_1452881.jpg


明日は社長をお風呂に入れなきゃ。 社長、ぼさぼさ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18817850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-05-21 14:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)