Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ブルーベリー 大人食い

待ちに待った誕生日   なんて、ほとんど忘れていましたが


めでたく46歳になりました。娘が生まれて18年、完全に親の手を借りて子育て

一直線+途中からイラストっちゅー感じで、娘を産んだ28歳の地点で

ほぼ精神的な年齢ストップしてますので、今、28歳ってことでいいでしょうか?


昨日はさすがにまずいと、先日角館に行った時に 「この被写体逃してなるべきか」

と、激写した 「バスガイドと運転手」のツーショットをイラストに。

d0129083_1435051.jpg


なんか、ものすごーくワンパターンで、これだったらいくらでも描ける・・・。

新鮮さがないのよね。


そして 「今日はイラストの先生のお宅へ行くお散歩」

何か目的がないと歩けない私。

d0129083_14381621.jpg


図書館の当たりをソロソロ歩き、 そのまま公園へ。  植木市やってます。

d0129083_1439451.jpg


d0129083_14391689.jpg


d0129083_14392920.jpg



つるバラが欲しいのですが、手持ち380円・・・。 

誕生日祝いに欲しいよね、バラ。


子供たちも期待してる事だし、まずはケーキだな~。

d0129083_14412450.jpg


これは今夜イラストにします。


さて、お誕生日のお祝いに、大盛りのブルーベリー! 大人食いします。

d0129083_14421375.jpg


こんなことで、やけに楽しい誕生日。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18822822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO☆ at 2013-05-22 16:41 x
お誕生日おめでとうございます。
またひとつ歳を重ねましたね。

45歳での1年間楽しいブログをありがとうございます。
また1年間楽しませていただきます。

私はひと足先に46歳になりました。
はて?私は今何歳だっけ?と思うことが度々ありました。
怖い~

これからもどうぞ[^ェ^] よろしく!


Commented by usu_iimail at 2013-05-22 20:31
ありがとう!またコツコツがんばります。
また遊びに来て~。
by usu_iimail | 2013-05-22 14:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)