昨日誕生日

みなさん、昨日は温かなメールやメッセージ沢山ありがとうございました。

とても嬉しかったです (*^_^*) 。


お供え物も沢山 ♪


と言う事で、感謝をこめてイラストにしました。 自分で買ったケーキも。

昨日誕生日_d0129083_1361281.jpg


面白グッツからファッション小物、食べ物に健康食品・・・

右側空いてますが、ここには夫からのお供え物が描かれることになります。

一昨日、

「お母さん、9号?11号?」   まさかの9号


「11号のTシャツみたいなのはダメ、シルエットのゆったりした11号で」

と言ったら、メールで

「パルコには11号までしかないから、西武に行って13号買った」

って・・・。 私今痩せようとしてるんだけど・・・。 どうせ痩せれないと思ってるんだね。


でも、毎回夫が 「これが今のトレンド」 みたいなのを物色してくるのが楽しみです。


さて、息子が塾の帰りに買ってきてくれたスィーツ

昨日誕生日_d0129083_13111369.jpg


お誕生日だからって・・・。 嬉しすぎる。 あと数年すれば旅立つ息子です。



お誕生日にふさわしく・・・と思い、社長を綺麗にシャンプー&トリートメント。

社長から柑橘系の香りがします。被毛もふわふわ~~。

記念撮影は、受験生の息子の机の上にて。

昨日誕生日_d0129083_13161863.jpg


朝一番で全身カットしたので、とてもコンパクトになりました。 足も小さく見えるように

ギリギリまでカットして可愛く。 

しかしな~、この机、勉強する気微塵もない感じでしょ?



最近、ペン描きはするが、色塗りしない、頑固おやじみたいな私ですが、やっぱり

今日も塗る気ない。  いつ塗るの?         「今でしょ」



今日はイラスト教室でした。

長いものはより長く、小さいものはより小さく、とにかく極端に! と言う事で、

ヘッドフォンやグラサン、香水瓶に洗濯バサミと色んな物を描かせたら

最後の最後に、一番難しかったヘッドフォンをなんとか描き上げ


「先生~~~~できたよ~~~~(ToT)/~~~」

「わ~~~よかったね~~~~」


そんな感じの教室でした。
by usu_iimail | 2013-05-23 13:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail