お祭り

今日はお祭り、の前に母親の誕生日です。

最近花束に凝ってます。

イメージを伝えて、細かな注文を入れて、それを予算内でやってくれる花屋さんは

すごいです。前回の花束を作ってくれた人と同じ人にやってもらいました。

予算は3000円。

お祭り_d0129083_18584524.jpg


青い花を入れて、グリーンを多く。 淡い感じのブーケタイプ。(ちょっとはみ出す)

薄いピンクの大きいバラを入れてもらったおかげで、とても豪華になりました。


そして息子はステージ。  お祭りでの演奏です。

あなたは、ダン池田とニューブリードでも、森田公一とトップギャランでも入れますよ。

いやいや、ポールモーリア楽団も良いかもしれない。


でももう少し、派手にやってくれれば X-JAPANでも。 コルセットして。

なんてね。 お母さんは昨日今日で一気に体力持ってかれました。


今日は早く寝よう。
by usu_iimail | 2013-05-25 19:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail