アイディアなくてもがんばる

月末になりやっと、セコセコ・・・・と絵を描き始めるのはいつもの事ですが

なかなかアイディアのわかない中、それでも描かなければならない状況。


昨夜から描き始め、今出来上がったのが、十文字、紅玉さんへ納める絵です。

アイディアなくてもがんばる_d0129083_1014552.jpg


さくらんぼの季節に合わせて。現地に行けなかったので、着せ替え人形の制作。


今日、これから届に行きながら、今後のアイディアを現地で練ってきます。


明るい季節になりましたので、絵もそうでなくてはいけませんよね。



今、無性にチクチクお裁縫みたいな作業がしたいのですが・・・少しお預けです。

たまにやりたくなります。 あの単調なチクチク仕事は、時間を忘れます。



急ですが、6月、もしやのロビー展あると思います。

新作二つ、旧作の爽やかなのを一気に展示予定です。場所は泉地区です。

決まりましたらお知らせいたします。


急な依頼にもニコニコ対応001.gif致します。
by usu_iimail | 2013-05-28 10:21 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail