ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今日も花束

今日はエステをしてくださる方に誘われて、なんて、ケーキに誘われて・・・

d0129083_133319100.jpg


洋服や下着、アクセサリー等見に行きました。


最近服が似合わなくなってきてるので、自信ないのですが・・・


「オレンジ系なんてどお?」 と薦められ、私の苦手なオレンジにグリーン・・・と

思い込んでいましたが、意外とイイね! 結局はブルー系の服を注文してしまいました。






そして今日は某高校の定期演奏会。 当校吹奏楽部より花束をお祝いで送りますので

今日もお花屋さんへ行ってきました。  


今日は特別な感じで、清楚にナチュラルに。

d0129083_13413072.jpg


白とグリーンを基本に、アクセントはイエローで。

注文通りに、それ以上のブーケを作ってくださるお花屋さんです。

H徳さん。

d0129083_13463353.jpg


定期演奏会、色んな花束来るかと思いますが、今日も個性で学校のイメージアップ。

私、今年この定期演奏会の花束に力入ってます。 来月早々もう一校あります。


家に帰ると、社長のお洋服を持って母がやってきました。

d0129083_13513181.jpg


母も洋服作りに力入ってます。 今回はエプロンドレスですか・・・。



今日はこれから、ロビー展の展示です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18876260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-05-30 13:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)