総体おばさん 炸裂

我が子の出ない総体に、燃えているのは毎年の事ですが

今日もよそのお子様の活躍に、一挙手一投足に盛り上がっておりました。

応援してるうちに、だんだん我が子のような気分になってくるの。


そして最後、泣いてるお母さん達と一緒に泣いている。そして最後のミーティング

まで見届けるという・・・。


今日はテニスもですが、N高校バスケットボール部専属?


娘が幼稚園の頃の幼馴染達が出ています。

総体おばさん 炸裂_d0129083_218249.jpg


ベンチを熱く、温かく、守っております。

小さい頃と顔も変わらず、素直で可愛い子たちです。

男の子の優しさって特別な感じですが、ホントに優しく優しく育ちました。


娘の代わりと言っちゃあなんですが、「あのおばさん誰?」ってくらい

じっくりとつき合わせて頂きました。  


会場には友達も沢山

「あれ?なんでいるの!? なんか似てる人いると思った」

とか

「なんでーーーー???」 と絶叫する人まで。


「いやはや、今日はN高校の応援なんだよ049.gif

みたいな。

「でも今日で終わりました」

なんて、余計なお世話な一言まで言っちまいました。


中総体、高校総体おばさん、今年も元気です。
by usu_iimail | 2013-06-02 21:13 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail