Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

総体おばさん、ひと段落

総体も終わりました。

連日最高のお天気058.gif。楽しかったな~~~。

午前中はテニスの応援。ジュニアの子達、ホント成長したな~ってしみじみ。

娘もそれなりに011.gif


午後は男子バスケットの決勝。

甥の自転車で行ったら・・・

d0129083_14473598.jpg


そうでした、今日は全校応援。甥が卒業した学校の子達の自転車がずらり。

まずい、わからなくなる・・・。 番号控えるために写真撮る。

d0129083_14493977.jpg


どれもこれも黄色いステッカー。


でも、甥の自転車のハンドルが、最高潮に上向いてて、遠くから見てもすぐ

わかるという・・・。乗ってる時はとても恥ずかしいけど、探しやすいかも。



試合は圧倒的にNK。あんなに簡単に得点って入るものなの?ってくらい

運動会の玉入れみたいなものでした。


生徒に混ざらないよう、ダッシュで会場を後にし・・・


「総体も終わった・・・」


と抜け殻のような気分で帰ってきました。


家に帰ってきたら・・・バラ咲いてました。 

d0129083_14563336.jpg


全然気付かんかったーーーー、しくったーーーーー。

ずいぶん開いてるーーー。

夕方なったら水撒きしなきゃね。連日の晴天で、バラも喉カラカラよね。

気付かんかったーーーーーー。


気付いたら、社長もいなかったーーーー。静かだと思った。

母が家に連れて行ってたらしい。 

d0129083_152314.jpg


悪い悪い。勘弁してね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18903406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-06-04 15:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)